Riosです。 セラフの片隅でひっそり生息しています('A`)
はじめに | 雑記 | 詩人 | ミッション/クエ | 【裏】【空】【海】 | NM/BC/ENM | レベルage | フレ | 合成 | ウロウロ | リンク集 | 
クリックよろしくです('∇')
Riosです
Profile

Rios(りおす)

Author:Rios(りおす)
メイン墨。
次に熱いのは詩人。
前衛も上げてかんとなぁ(´д`)

過去の墨具合('А')

タイトル画像

≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
カテゴリー
かうんたぁ

06815設置('A`)
りんく集です
最近の墨具合(´Α`)
--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2006.09.05 Tue
ブラックジャック
お久しぶりです。りおす半蔵です。
アクセスログを見たら半蔵芋の事でアクセスが急増しておりました。
これからは随所に半蔵とか入れておこうと思います^^^^
あと、属性ゴルゲも意外に反響いいようですね。うれしい限りです。
まぁ、今日もたまたまNMの話題なんですけどネ


日記がしばらくさぼっていtお休みでしたが 
深夜にチマチマインしてはFFちゃんとやってました(´∀`)b

一人で(⊃Д`)


それはさておき魔笛も無事戻ったので金策新規開拓してきますた!
■Bloody Bones■
こんなん落とすアラパゴのNMデッス↓
bj.jpg

もちろん黒として気になる装備ですが、当鯖出品1(自演)のみという希少価値の鎌な為
金策にもなるかなぁ?と思いまして(´∀`)
ホラ、NAブルジョワ黒様が高いお金出して買ってくれそうじゃん!
が、ちと一人ではツラそうなので誰か拉致しようかな…
因みに鎌のほかにこんなのもおとすらすぃ…

エースロケット Lv74~ 暗侍竜 潜在能力:カウンター+5
Σ(゚Д゚)  マヂカ!


ネ実でスレまで立ったらしいあのえーすwロケットはこやつが落とすのか!!
すごいですよね、この装備。潜在の発動条件がサポを暗侍竜のどれかにした時らしいんですが…
いや、普通にしないから… っうぇ…
バーサーカートルクのスリップといい、アトルガンのNMドロップ装備は微妙なの多すぎますね


話は脱線しましたが、いつも通りゲバを拉致って早速ワープで敵地突入です!
    ↓ルートが判り易い様に書き込んでみました
   Arrapago-Reef_02.jpg

えー 図の様に移送の幻灯が開通していれば左程遠い距離ではないのですが、
途中にソウルフレアが4匹もいる((((;゜Д゜)))ガクガク
慎重にすり抜ければなんとか絡まれずに行けますが、テラコワス…


道中は事故もなく無事に目的地に到着。
ここにはDraugar Servantという同じ名前の骨が2匹いますが、
2匹のうち暗黒タイプ(リディルタイプの剣をもってるらしい)が抽選対象のようです





で、リディルってどんなグラですk ( ゚Д゚)



いやほら、庶民には縁がないので… krkrは競売に出てますけどね…
じっくり観察したところ、なんとなく片方は短剣っぽいのでもう一方が暗黒タイプって事にして早速抽選(のはず)の骨を討伐開始。
殴られると超痛いですが、強さ自体は大したことないかな?
精霊の通りが悪いのでちょっとMP消費が激しいですが、グラバインはいれば楽勝デス。
半蔵イモと違って16分ポップなのがダルイですね…

チビチビ2匹目くらいの骨をやっていたら…
突然誰かに/bowされましたΣ(゚Д゚)
1PTくらいかな?NAのライバルがやってきたんですね。
とても不思議な人たちで、明らかにNMが目的なんだけど様子見?
私たちが狩っている周りをうろうろしてるのですが、どうも抽選対象が
わかってないようで
本当に見てるだけ… なにがしたいのかチミたちは(;´ρ`)
一応形だけ 取り合いというか、待機はしてるんですが3回くらい私たちが抽選骨をとっていても見ているだけ。
で、3POP目位で帰っていてしまいました。 


良く判らんが帰ったのでまたまったり抽選続行。
なかなか沸かず、さらに1時間程したところで
Rio060905095719a.jpg



キタワーΣ(゚Д゚)


近くにマラソン出来る小部屋があるのでマラソン開始です
いろんな所に、HPはかなり多いが雑魚の暗黒骨と左程変わりない強さ、
と書いてあったので完全になめてかかってました…

確かに使って来る魔法も大したことないし、グラも入るので、ピンポンしつつチビチビ削って行けますが、

バインドのレジが多い(汗)

ってかHP多すぎ(滝汗)


ゲバがタゲをとってマラソンしてくれている間に私がヒール、という手順でしたが
5割ほど削ったときにブラポンが来たりなんかでちまちまと消耗してジリ貧に…;
薬品類がバイル1本だけっていうのがしんどかったなぁ;
(勿体無くてなかなか使えず使い所を誤ってしまうんですが…


開始30分後位にさっきNMの様子を見に来ていたPTの忍さんが登場。
おぉ、NMワイテルジャンスゲーナみたいなリアクションとってます。
ちょw兄さんマラソンの邪魔(;´ρ`)



で、残り2割程度まで削ったときついに 屍毒→殴られて私が死亡
衰弱回復までゲバ千代氏にマラソンを任せる事にして、少し離れてたんですが
ちょっとした瞬間にタゲが切れて黄ネムになってしまいました。



ここで悲劇が 起 き た



見学の忍さんは特に取る様子も無く、離れてたので問題ナシでしたが、
コチラに問題が;;;;
ゲバに対してタゲが切れた骨が生体感知して私のところに。


ギャーーーーーー(;゜ロ゜)



起きたばっかりでHPが60しかなかったのにバイオ2(45ダメ)をくらい
数秒後にスリップで死亡 orz
先生、ケアルが間に合いません…
リレもまだありません…

なんとかレイズもらって起きたのですが、その間にまた骨のタゲが切れてしまい

残り1割きってたはずのHPが




3割まで回復してるしΣ(゚Д゚)


そんなこんなでゲバ千代も燃料切れで逝ってしまわれまして;
仕切りなおしになりました。



戦ってる間中、忍さんが【助けはいりますか?】って声をかけてきてたんだけど
NMと戦ってるのに、知らない(しかも外国人)人をいれるのも躊躇われたからスルーしてたんですが。
私たちが全滅した後も、「手伝いましょうか?」「私はNMを取りに来たんじゃないから安心して」と一生懸命語りかけてきます('~';)
本当は自分らだけで何とかしたかったけど、薬品類なんかも底をつきた(っていうか最初からなかtt)ので
忍さんに入ってもらって3人で戦う事に。

彼曰く「僕のワイフが鎌が欲しいっていうからNMの偵察に来た」そうな。
くっ!なんて妻思いなんだ(つд・)
因みにやっぱり抽選対象や時間はさっぱり知らなかったらすぃですw
Rio060905111757a.jpg

この忍さんがなかなか上手だったのでサクっと倒せちゃいました…
私らの苦労はなんだったんだ…;
今回はサポ白で来て貰いましたが、赤/忍だったらよかったかも。
赤/忍でソロで〆てる方もいらっしゃるようですしね。
次はゲバに忍か赤/忍で来て貰おうと思いマス。エエ…


で肝心のドロップは…


Bloody Bonesは闇のクリスタルを持っていた!



_| ̄| ヽ○




忍さんはlolと笑って爽やかに去っていきました。
あれから彼らがアラパゴにいる姿は見ないけど、奥さんの鎌がとれてればいいなぁ…

↓1日1回クリックするといいことあるよ(たぶん)
e_04.gif
スポンサーサイト

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム
NM/BC/ENM    TrackBack(0)   Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://rios.blog27.fc2.com/tb.php/88-d6c8c2fd

Top↑

